宝石買取体験談

宝石買取を利用してみました

PRサイト

お売り下さい。オンラインダイヤモンド・宝石・ブランドジュエリーサイト

電話・メールの相談室窓口ダイヤモンド・金・プラチナ・貴金属買取

超高額査定のダイヤモンド買取徹底比較ランキング

宝石買取体験談

年々需要がある不要品リサイクルの中でも、利用してみたくても、損するのは嫌だと、敬遠されがちな、宝石買取体験談を調べました。買取業者選びには、「宝石買取サイト」のホームページや広告に書かれている情報だけでなく、体験談も調べてみましょう。宝石買取の成功談だけでなく、失敗談も参考にしてください。

「宝石を買い取ってもらう経験は、何回もしています。何軒か利用しましたが、今は高く買い取ってくれる1軒に絞っています。感じもいいし、店内の雰囲気や電話の対応も悪くないので、嫌な思いはしないと思います」

「リサイクルショップ、質屋にも行き、ダイヤモンドのリングを査定してもらいました。でも査定額に納得ができませんでしたが、宝石買取店は、値段が違ってびっくりしました。結果は大満足で、その場で買い取ってもらいました」

「元カレから貰ったけど、タンスの奥にしまってあったブランド指輪が、15万円で売れてビックリ。結婚して子どもがいるので時間が取れず、宅配買取でした。電話してからスムーズで丁寧だし、査定結果の連絡もスピーディで取引できました」

「 ダイヤのリングがあったのですが、正直言って売れるかどうか不安でした。 何軒もの質屋で査定をお願いしたところ、13万円~最高18万円ぐらいまで、査定額はバラつきがあってビックリしてしまいましたが、買取金額が18万円だった買取店で手放しました。5万円も差があったので、検討してみた甲斐はあったと思っています」

私も宝石買取は、何度も利用していますが、皆さんうらやましい限りです。良かったですね。では、宝石買取にまつわる失敗談はあるのでしょうか。

「プラチナを売ろうと思って、いくつかのお店で査定しました。その結果、私の持っていたものは3.54グラムだと説明するお店もあれば3グラムと言うお店もあります。お店で提示するその日の買取価格×プラチナの重さ=買取価格だと思っていたら、『別途手数料がかかるので、○円です』と 言われ、唖然としたこともあります」

「地方に住んでいるのですが、ダイヤモンドを売りたくて、地元のダイヤモンド買取店で査定しました。すぐに現金化したかったので、その場で売却。でも何となく気になって、後日、宅配買取をしている東京にあ る別のお店にオンライン査定をお願いしたら、もっと高額査定でした。そんな制度があるなんて知らなかったので残念」良心的なお店と、そうではないお店があるんですね。それでは、あなたの宝石買取を成功させてくださいね。

What's New

Copyright(C)2013 宝石買取体験談 All Rights Reserved.